紫眼球水槽からお知らせ

 皆様こんばんわ。紫眼球水槽の千姫です。先々週に晴れて退院となり、現在自宅療養中です。体調自体は悪くないのですが、2週間近くも入院していたため、体力が女子中学生の吹奏楽部ほどしかなく、ちょっと走れば汗をかいてしまうくらいです。36歳にして豊胸手術をすることになるなんて思いもしませんでしたが、個人的にはすごく満足しています。

 7月は挿絵やキャラクターデザイン、声優でいつもお世話になっているりあさんが手術の予定です。背中に文鳥、胸元に「鬼」の入れ墨を入れるそうです。私は止めたのですが、本人の意思は固く、既に台湾行きの航空チケットも購入していました。いやはや、本当に何を考えているのやら(汗)

 冗談はさておき、紫眼球水槽の活動についてご報告です。まず、2回目の入院で全然兄貴終了を執筆できなかったことをお詫び申し上げます。思ったより筆が進みませんでした。

 しかし、私もただ茫然と宙を眺めていたわけではありません。ひっ迫している病院の現状、入れ替わり続ける看護婦たち、絶望的な病院生活の中で、また閃きました。そうだ、M男の肉体を改造する病院ゲームを作ろうと!!!そして、兄貴失格のゲームもついでに作ろうと!!!!なのでゲーム作成開始です!!!こうご期待ください!!!

 ヤル気になったヤツから手を付けます。皆さんの応援だけが頼りです。じゃなきゃヤル気なんか起きません。売れないし、AIはウザいし、ランキングや作品の売り上げも大体嘘だし、まあまあ、そんなことを言っても一度同人沼に落ちた人間ですから、もう少しは夢を見たいなあなんて思っています。諦めたら試合……あーコレ皆言ってるヤツだわ。ハズイからやめとこ。

紫眼球水槽 千姫